33日目

今日の体重測定

赤ちゃん   330g…1995→2100→2175→2305g(g増)
白ちゃん   420g…2360→2470→2575→2705g(g増)
ピンクちゃん 405g…2405→2570→2660→2725g(g増)
黄色君    370g…2300→2360→2510→2610g(g増)
青君     410g…2320→2410→2560→2650g(g増)
緑君     475g…2630→2725→2870→2965g(g増)
水色君    375g…2430→2485→2555→2610g(g増)




皆たくさん食べて順調に体重アップしてます♪

メイが途中で横取りしてますが(笑)


1829.jpg

1830.jpg

赤ちゃんも離乳食導入後、順調に体重が増え

お顔もふっくらとしてきて可愛さアップしてきました

この仔は一番世話をしてきたので

1ヶ月が過ぎ、他の仔とかわらず遊んでる姿を見ると

本当に嬉しい気持ちになります♪


黄色君
1831.jpg


ピンクちゃん
1832.jpg


ライム君
1833.jpg

1834.jpg

1835.jpg


水色君
1836.jpg


白ちゃん
1837.jpg


左から赤ちゃんピンクちゃん、白ちゃん
IMG_2967.jpg

IMG_2962.jpg




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん!
生後一ヶ月になり表情も出てきて可愛さが更にアップしましたね!
みんな可愛い顔してますね~

お母さんが子供の物は自分の物!と言わんばかりに横取りしている姿が笑えましたw

No title

おはようございます!!

離乳食も順調で体重も増えているようで何よりですね^^
ホントわんこらしくなってきてますます可愛くなってきましたね( *´艸`)

メイちゃんパピーちゃん達と一緒に食べてる姿が面白可愛い💛

いつまでもこんな光景見ていたなぁ~~

No title

いぬまるさんへ

一緒に与えてるんですけどねi-201
自分の分を食べると離乳食を食べに来てしまいます。
お腹すいてるんですかね!?

最近は笑顔が多くなってきました♪
写真を撮っていても楽しいです。

No title

hotdogs3さんへ

離乳食を持ってくると走って近付いてきます。
そのまま容器に頭から突っ込むこともi-201

これから耳が大きくなってきて
顔もゴールデンっぽくなってきそうです♪

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR