35日目

昨日、白ちゃん・赤ちゃん・ピンクちゃんが確定しました♪

アンズちゃん(白ちゃん)大阪のY家
アンジーちゃん(赤ちゃん)神奈川のO家
リースちゃん(ピンクちゃん)神奈川のK家

に決定です!

女の子の選定は難航しそうだったのですが

決まってホッとしてます。ありがとうございます。


1847.jpg

朝の食事風景…

黄色君、メイの食事を食べてます

1848.jpg

メイが自分の分を食べてる最中に子犬達の離乳食をツマミ食い

なぜか3匹しか居ない

1849.jpg

3匹がメイの食事を横取りして、水色君はトイレ中(笑)

メイは離乳食の方が好きみたいで、

子犬達はメイの手作り食の方が好きみたいです

下痢をしている感じではないので、とりあえずは放置してます



1850.jpg

余りトイレトレーニングをしてなかったのですが

木曜日位から8割~9割りはトイレトレーでするようになりました。

7日に見学に来られた時はコルクマットの上で殆どしてたのですが

最近はたまに見かける感じで、殆どトレーの上でしてるみたいです。

メッシュのカバーとコルクマットの感触や匂いが違うので

それで子犬達も判断してるのかもしれません。

でも、環境が変わると失敗が増える予感はしてます



今日の体重測定

アンジーちゃん330g…2175→2305→2400→2500g(2170g増)
アンズちゃん 420g…2575→2705→2805→g(g増)
リースちゃん 405g…2660→2725→2880→3000g(2595g増)
黄色君    370g…2510→2610→2735→2895g(2525g増)
青君     410g…2560→2650→2785→2945g(2535g増)
ライム君   475g…2870→2965→3120→3235g(2760g増)
水色君    375g…2555→2610→2730→2830g(2455g増)

アンズちゃん計り忘れてました


アンジーちゃん
1852.jpg

1853.jpg

1854.jpg

1845.jpg



リースちゃん
1855.jpg

1857.jpg


アンズちゃん
1864.jpg


水色君
1856.jpg

1858.jpg


ライム君
1859.jpg

1861.jpg

1862.jpg


1863.jpg


青君
1860.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

毎日、家族で何度もブログを拝見させていただいていましたが、希望していた赤ちゃんをアンジーとして迎えさせていただく事になり、娘達も私も待受画面がアンジーちゃんになりました。(笑)
とは言え、愛情をたっぷり受けているからでしょうね、どの子も本当に可愛すぎです♪
今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。

No title

ん~可愛い!
目がクリクリですね~美形ですね~
何をやっても許せてしまうでしょうね~

ほんと、神奈川の方が多いんですね!w
これはメイちゃんが淡路からワフへ来る事があったのなら!
仕事休んでも行かなくてはなりませんね!(爆)

ウフフ‥
いぬまるさん、その時は、私もワフ行きますよ〜笑
そう。神奈川から、淡路島は、以外と近いです!今年も関西遠征しますが、神戸〜城崎〜鳥取〜広島の感じなので、
今年は、淡路島には、寄れないのです。
まだ、機会があったら、会って下さいね。

No title

おむらさんへ

こちらこそ宜しくお願いします。
私も全員が写ってる写真を待ち受けにしたいのですが
なかなか難しい感じですi-201
今のところアンジーちゃんも含めてですが
全員元気があり過ぎる感じです♪

No title

いぬまるさんへ

毎日、サークル内で座り込むと
服を噛まて振り回したりしてるのですが
何かあま噛み対策ってないですか?
手などは気をつけて噛まれないようにはしてますが…

ワフに行くのは、いつになるかは分かりませんが
行くときはいぬまるさんに連絡入れますね♪

No title

サリーままさんへ

今年も関西に来るのですね♪
もし神戸でチャンスが有れば
お伺いさせて頂きたいです。
でも、秋だったら季節柄難しいかもですが…
ワフに行くことになったら宜しくです♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR