37日目



朝はこんな感じで迎えてくれます♪

まぁ、早くご飯ちょうだいって言ってそうですが


連日、晴れて暑い淡路島ですが

台風が西日本に直撃しそうなので

事前の対策を明日にはしておかなくてはならないですね

18日には広島のT家が見学に来られるので

出来れば晴れて欲しいですが時々雨の予報…


18日はもう一組来客があります♪

先日、しつけ教室の方々に、

生後40日になるメイの子犬達の社会化の為に

出来るだけ大勢の方に触れ合って貰うために

協力をお願いしました。

引渡しまでに出来るだけ色々な刺激を受けて

優しく温和な性格になって欲しいと思っています。




今日の体重測定

アンジーちゃん330g…2400→2500→2540→2665g(2335g増)
アンズちゃん 420g…2805→   →2960→3065g(2645g増)
リースちゃん 405g…2880→3000→3020→3160g(2755g増)
黄色君    370g…2735→2895→2950→3030g(2660g増)
青君     410g…2785→2945→2990→3140g(2730g増)
ライム君   475g…3120→3235→3275→3350g(2875g増)
水色君    375g…2730→2830→2890→2985g(2610g増)


水色君
1874.jpg

1875.jpg

1876.jpg


アンジーちゃん
1877.jpg

1878.jpg



アンズちゃん
1879.jpg


リースちゃん
1880.jpg

1883.jpg

1884.jpg


ライム君
1882.jpg

1881.jpg



青君
1886.jpg


黄色君ライム君
1885.jpg








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~~ございます!!

毎朝あんな可愛い❤歓迎受けてるんですか^^
羨ましい(#^.^#)
たくさんの人と触れ合って~~優しいフレンドリーなわんこに成長して
もらいたいですね♪

台風11号・・・・なんだか嫌なコースですね。。。
大阪も明日はかなりの影響を受けそうな???

前もって台風対策しとかないといけませんね!!

どうか!大きな被害が出ませんように!!!!

No title

hotdogs3さんへ

毎朝4時半~5時は、お腹も空いてるので
大騒ぎですi-201

しつけ教室の方々には本当に感謝です。
皆、何処に出しても良いと思えるくらいに
性格の良い子になってもらいたいです。

台風、雨がかなりやばい感じですよねi-201
何事も無ければよいのですが…
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR