39日目





最近はサークル内の彼方此方でバトル勃発してます

何故かライム君が下でやられてる様に見える事が多いのですが

最後にはライム君が一喝して終わる場合が殆んどです。

実際はライム君が一番強そうなのですが

他の仔の相手をしてあげてる感じです。


男の子達はジャンプしながら飛び跳ねて、

遊びを誘ってる場合が多いです。

女の子達は気が強いのか男の子たちを圧倒してる場合が多いです

何故かアンジーちゃんには皆優しい感じです。

ワンプロしてても他の仔が執拗に攻撃したりしないです。

末娘なのでみんな優しいのかもしれないですね♪




今朝、アンズちゃんが寝息をたてながら、すやすやと寝てました

こういう姿と見るとほっこりしますね。




今日の体重測定

アンジーちゃん330g…2500→2540→2665→2980g(2650g増)
アンズちゃん 420g…   →2960→3065→3390g(2970g増)
リースちゃん 405g…3000→3020→3160→3440g(3035g増)
黄色君    370g…2895→2950→3030→3280g(2910g増)
青君     410g…2945→2990→3140→3480g(3070g増)
ライム君   475g…3235→3275→3350→3700g(3225g増)
水色君    375g…2830→2890→2985→3285g(2910g増)

アンジーちゃんも明日には3kg越えそうです♪



アンズちゃん
1898.jpg


ライム君
1897.jpg

1896.jpg

1895.jpg


青君
1894.jpg








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR