

40日目

今日は楽しく充実した一日だったのですが

楽しすぎてあまり写真・動画撮ってません



まず今日は6時半には現場着だったので家を5時に出発

実は2時半には起きて子犬達の世話等をしてたので

長い一日の始まりでした。



まずは定期的にしている植物館の看板の設置。

これにて本日の仕事完了です(笑)

移動時間1時間15分、作業時間10分です


続いて今日は小型船舶の免許の更新だったので

会場に向かい1時間ほど休憩して講習です。

いつも眠たくなる講習なのですが、

今回はなぜか睡魔が襲ってこなかったです

講習時間は約1時間で10時には終了。

11時にしつけ教室の方々が来られるので急いで帰宅します。

1901.jpg

子犬達の社会化の為に協力して頂きました♪

やはりゴールデン!

人が来ると子犬でもイキイキとした表情になりますね

お昼過ぎに皆さんが帰ったら子犬達は爆睡

グッスリ寝て体力回復です



1904_2015071822254483a.jpg

3時には広島からK家がいらっしゃいました♪

男の子、青君・黄色君・水色君の内から決めなくてはならないですが

やはり悩んでる状況です。

今のところ青君の意見が多いみたいですが

明日も見学に来られるので、明日また変わるかもしれないですね


K家は近くの慶野松原でキャンプをされてるので

夜、バーベキュウに誘って頂いて楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

ありがとうございまいした。

それにしてもゴル談議は尽きないですね




今日の体重測定

アンジーちゃん330g…2540→2665→2980→2970g(2640g増)
アンズちゃん 420g…2960→3065→3390→3540g(3120g増)
リースちゃん 405g…3020→3160→3440→3600g(3195g増)
黄色君    370g…2950→3030→3280→3340g(2970g増)
青君     410g…2990→3140→3480→3480g(3070g増)
ライム君   475g…3275→3350→3700→3750g(3275g増)
水色君    375g…2890→2985→3285→3340g(2965g増)


1903_20150718222543f7d.jpg

1902.jpg







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族でバーベキューU^ェ^U
今年の秋あたりには、
そこへ家族の一員としてパピーが一緒にいるのでしょうね!
子供たちと一緒に成長して
良い遊び相手に、番犬として、そして慰め役に、
大活躍出来そうですね!
巣立つときは真夏でしょうから
しばらくは涼しいお家の中で
家族と慣れひたしむのも良いでしょうね♪

No title

いぬまるさんへ

広島のK家はキャンプ好きらしいので
子犬も一緒にキャンプを楽しむことになりそうです♪

各家庭それぞれ飼い方も違うと思いますが
無理をせずそれぞれの家庭の事情に合わせて
子犬達を育ててもらいたいと思っています。
私以上に愛情を持って育てて頂ければ
本当に嬉しいです。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
