スポンサーサイト


43日目



1946.jpg

今日で生後43日目!

ついに昨日里親さんが決定いたしました♪

最後の里親さんは神奈川県の方です

4匹の仔犬が神奈川県に行くことになりました。

私的には非常に嬉しいです。

近くに居れば一緒に遊べる可能性が高いですからね。


リースちゃん
1935.jpg

1936.jpg

1937.jpg



ライム君
1938.jpg


アンズちゃん
1939.jpg

1940.jpg

1941.jpg



水色君
1943.jpg

1944.jpg



青君
1945.jpg



アンジーちゃん
1948.jpg






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーおめでとうございます!
四頭も神奈川県に!!
お知り合い同士なんですか!?
なんにしても目出度いですね!
よかったよかった♪
これは一年後二年後?
里親会が楽しみですね!
ワフですか?そうですかぁ~♪フォッフォッフォ

神奈川すごいですね!
我が家も神奈川なのでとてもうれしいです。
それにしても、皆んな表情豊かで、窒息しちゃいそうに可愛いですね!
里親さんたちはもう待ち遠しくて毎日何十回も、ブログの写真を開いているとおもいます。
🐾楽しいhpをありがとうございます。

No title

いぬまるさんへ

紆余曲折ありましたが無事里親さんが全員決まりました♪
いぬまるさんの協力が無ければ、これ程順調に里親さんが決まることは無かったと思います。ありがとうございました。

最後に決定した里親さんは、座間市の里親さんの知り合いの知り合いらしいです。直接の知り合いではないみたいですが…

ワフに行ける様にこれから貯金します(笑)

No title

あんモナぱぱさんへ

ライム君をはじめ4匹の子犬達が神奈川県に行くことになりました。
皆、あんモナちゃん達と一緒に遊べたらなと楽しみにしています。

2日にはライム君のお迎えがあるので、落ち着いたら見に行ってあげて下さいi-201
あんモナちゃんとはワクチン終了後になりそうですが…
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
