

44日目



最近は何をするにも団体で動くので

『勘弁して』って思うことが多くなりました(笑)

食事の時も一斉に襲い掛かってくる感じです

毎日のメイの朝晩の散歩の時も

メイをサークルの外に出すと一斉に子犬達もサークルから出て

部屋中に散ばっていくのでサークルに戻すのが大変になってきました

逃走中かなり走るのが速くなってきて、

たまにオシッコをするので後始末が大変です




今日の体重測定

アンジーちゃん330g2970→ → →3220→3390g(g増)
アンズちゃん 420g…3540→ → →3660→3840g(g増)
リースちゃん 405g…3600→ → →3770→.3915g(g増)
黄色君    370g…3340→ → →3600→3790g(g増)
青君     410g…3480→ → →3770→4000g(g増)
ライム君   475g…3750→ → →4035→4170g(g増)
水色君    375g…3340→ → →3610→3720g(g増)

41日と42日は測定するのを忘れてました

気が付いたら昼過ぎでした

黄色君と水色君があまり体重伸びてないのは

動き過ぎであまり伸びてないように思います。

活発に動き回ってます



1899.jpg

たぶん生後2ヶ月位のメイの写真だと思うのですが

あと15日位で似てくる仔が出てくるのかな~?

青君
1949青君

水色君
1950水色君

黄色君
1951黄色君

ライム君
1955ライム君

アンジーちゃん
1952アンジーちゃん

アンズちゃん
1953アンズちゃん

リースちゃん
1954リースちゃん






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画
ご飯を前に割って入らず
ちゃんと空いているところへ移動する青君恐るべし!ですね^^
とても生後43日の仔犬とは思えない∑⊂*゜д゜*⊃!!

No title

ずいぶん、大きくなりましたね。なんだか、見てると初めてケイチーに会いに行ったときくらいの大きさになってるような・・・

本当にかわいい♪

No title

いぬまるさんへ

一番、青君はご飯に対する執着があるのか分からないですが
詰め詰めの状態だと怒る事があるので
そういう状態で食事するのが嫌なのかもしれませんi-229

No title

ケイティままさんへ

引渡しの頃には、もう1.5倍ほど大きくなりそうですi-201
最近はかなり私にも反応してくれてるので
本当に可愛いです♪
里親さんもおっぱい出そうなくらい可愛いと仰ってました(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
