45日目

今日で生後45日目です。

60日位でワクチンの摂取なのですが

55日目で8月2日がライム君のお迎え日となっています。

まだ、確定ではないのですがライム君のみ

2日前の31日にワクチンを打つ予定をしています。

他の子達は、リースちゃんが6日にお迎えなので4日、

8日には広島のK家が男の子を迎えに来るので6日

後の4匹は9日以降の引取りなので8日の午前中か

10日に打つ予定をしています。

ワクチンを打って体調が悪くならなければ良いのですが…


今日の体重測定

アンジーちゃん330g → →3220→3390→3530g(3200g増)
アンズちゃん 420g… → →3660→3840→3970g(3550g増)
リースちゃん 405g… → →3770→.3915→4140g(3735g増)
黄色君    370g… → →3600→3790→3900g(3530g増)
青君     410g… → →3770→4000→4100g(3690g増)
ライム君   475g… → →4035→4170→4330g(3855g増)
水色君    375g… → →3610→3720→3890g(3515g増)

毎日100g位づつ増えてる感じです。

生後2ヶ月で5~6kgの体重になりそうです♪



毎日と言うより、いつも何処かでワンプロしてます。

寝てるとき以外は(笑)







黄色君
1956黄色君

1959.jpg

1960.jpg



青君
1957青君

1958青君


リースちゃん
1961リースちゃん



アンジーちゃん
1962アンジーちゃん

1963アンジーちゃん







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~ございます!!

もうお迎えの日も決まってるんですね
大変だった分 ちょっと寂しいような
でも嬉しい巣立ちでもあるんですよね♪

兄弟姉妹でワンプロ☆今のうちにいっぱい
遊んで楽しい思い出作ってほしい^^
って本犬達が覚えているのかは?疑問ではありますが(笑)

動画も画像もいっぱい写して残して置いてくださいネ☆

No title

hotdogs3さんへ

お迎えの日は、最後の里親さん以外は
殆ど決定してます。
最終の仔でも1ヶ月を切ってしまいましたi-201

寂しくはなるのでしょうが、
アースが残るので大変な日々は続くと思います(笑)

何年か経って再会した時、覚えていてくれたら良いのですが…
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR