46日目

1959.jpg

昨日、広島のK家より連絡があり

黄色君に決定しました♪

名前は『六太』(ロッタ)君です。

和風、洋風どちらでも良い響きの名前だと思います。


今日で全員の名前が決定しました♪

どの仔にするかは決まってないのですが

男の子の里親さんのI家(神奈川県)より連絡があり名前が決定!

名前は『ルイ』君です♪

青君か水色君のどちらかがルイ君になります。


そして、我が家に残る仔の名前も決定です。

『アース』(Earth)君にしました。

色々と候補は有ったのですが

メイとアースで一番響きが良かったのが決め手になりました。

明日、明後日は仕事が休みなので

血統書の申請の準備をしたいと思っています。



今日の体重測定

アンジーちゃん330g…3220→3390→3530→3580g(3250g増)
アンズちゃん 420g…3660→3840→3970→4040g(3620g増)
リースちゃん 405g…3770→3915→4140→4180g(3775g増)
黄色君    370g…3600→3790→3900→4010g(3640g増)
青君     410g…3770→4000→4100→4190g(3780g増)
ライム君   475g…4035→4170→4330→4410g(3835g増)
水色君    375g…3610→3720→3890→3930g(3655g増)


ライム君
1964ライム君

1965ライム君

1974ライム君



リースちゃん
1966リースちゃん



アンジーちゃん
1967.jpg

1968アンジーちゃん



アンズちゃん
1969アンズちゃん

1970アンズちゃん

1971アンズちゃん



青君
1973青君

1975青君



水色君
1977水色君

1976水色君






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロッタ!六太!いい名前ですねぇ♪

やっぱり淡男はダメですか。そうですかぁ(;o;)

里親さんも名前も決まって良かったですね!

あっ!というまですねぇ

少しずつ、嬉しくも寂しくなりますねぇ

同じ色のハンカチで見送ってあげてくださいU^ェ^U

No title

名前も全員決まって、いよいよ旅立ちの日も近くなってきましたね。
里親のみなさんは、毎日ブログを見て、まだかまだかと待ちわびておられることでしょう。

私の気持ちはつよけいさんと同じ、嬉しいけれどちょっとさびしいな。
このブログからも一人ずつ旅立ってしまうんですものね。
でもメイちゃんとずっと一緒にいることができる男の子の成長を楽しみにずっと見させていただきますね。

No title

いぬまるさんへ

淡男だと阿波男で徳島の男と思われる可能性が…

もう来週にはライム君のお迎えに来ますから
ちょっとづつ寂しく感じるようになるのですかね?
2か月あっと言う間に過ぎそうですi-229

No title

リアン&カイママさんへ

里親さんもカウントダウンしてる家庭もあるようです。
たのしみにしてくれてるのを聞くと私も嬉しい気持ちになります♪

皆が巣立って、新たにアースの成長日記のスタートになりそうです。
2年ぶりですが、その当時の大変さは忘れてしまったので
かなりの奮闘日記になるのかもしれませんi-201
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR