47日目



1979.jpg

今日は血統書と犬舎登録の申請書類を書きました。

間違えたら駄目なので、かなり時間を掛けて記入

来週早々には郵送したいと思っています。

いよいよ来週にはお迎えがあるので

色々と準備が忙しくなりそうです



今日の体重測定

アンジーちゃん330g…3390→3530→3580→3640g(3320g増)
アンズちゃん 420g…3840→3970→4040→4130g(3710g増)
リースちゃん 405g…3915→4140→4180→4260g(3855g増)
六太君    370g…3790→3900→4010→4260g(3890g増)
青君     410g…4000→4100→4190→4460g(4050g増)
ライム君   475g…4170→4330→4410→4120g(3645g増)
水色君    375g…3720→3890→3930→4020g(3645g増)

アンジーちゃん以外は4kgオーバー

2か月まで2週間で全員5kgオーパーを目指したいと思います。



水色君
1980.jpg



アンジーちゃん
1981.jpg


六太君
1982.jpg


アンズちゃん
1983.jpg


今日は今から近くで花火大会があるので

子犬達が怖がらないか心配です












テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本日ライムくんのパパとママにお会いしてきました。とても楽しみにしていました。
神奈川は、4頭とも近くでしょうかね?
あんモナ家は、コストコ座間店から、10分ぐらいです。皆んなに会えたら嬉しいです。
ps カメラ変えました?

あんモナぱぱさんへ

アンジーちゃんを16日に引き取らせていただく小村です。
我が家もコストコ近くで、息子は芹沢公園で毎日のようにクワガタを捕まえて来ていますし、7歳のゴールデン♂をたまに走らせていますよ。
是非、お会いして、ワンズを遊ばせたいと思っていますので、宜しくお願いします♪

No title

あんモナぱぱさんへ

昨日、あんモナちゃんが通ってるしつけ教室に行ってきたと
仰ってたので、そちらでご一緒だったのですか?
最後に里親さんになって頂いた方は大和市なので
座間市の隣なので近いと思います。
もう一方は横浜市周辺だと思うので少し遠いかもしれないです。

いつもiPhoneで撮ってたのですが
今日はデジイチで撮ってみました。
でも、シャッター押すだけで、あまりカメラの事が
分かってないですが…

我が家は、最後の里親さんと同じ大和市です。
そして、あんモナが、通っている、ドッグスクール夏の間は、昨日も芹沢公園で、朝の8時集合でした。アンジーちゃんのご家族とお会いできますね!
こちらこそ宜しくお願いいたします。
大和市は、横浜市と座間市に挟まれていますので嬉しいロケーションかも!
ライム家のパパとママにスクール終了後に来て頂き、お迎え準備の打ち合わせでした。先代犬は、わが家の長男だったんです。もちろんゴルちゃんです。

No title

あんモナパパさんへ

ライム君がスクールに通う事になれば
公園で会う機会も多そうですね♪

先代犬があんモナ家のゴールデンだったのは
見学に来られた時にお聞きしました。
パパさんは2頭引き取ろうかと冗談っぽく仰ってました(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR