48日目



1995.jpg

1996.jpg

1997.jpg

1998.jpg

1999.jpg

2000.jpg

今日はライム君のお迎えまで、あと1週間となったので

集合写真にチャレンジしました

数百枚写真を撮りましたが↑が限界でした


ジャンプして飛び降りようとするし、テーブルの上でウン○するし…

殆んど違う方向みてるのでカメラ目線は無理でした







青君
1993.jpg



水色君
1992.jpg

1985.jpg



六太君
1991.jpg

1988.jpg

1987.jpg




アンジーちゃん
1990.jpg

1986.jpg



ライム君
1989.jpg


リースちゃん
1984.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの同じ方向を向いた仔犬の写真は笛やラッパを使っているのです。
一発勝負ですw
3回も四回もやると慣れて振り向かなくなるのでU^ェ^U

No title

おはよう~ございます!!

パピーちゃん達の集合写真★
そりゃ~~大変だったでしょうね(苦笑)
ジッとしてないし・・・うんPもしたんですか(爆)

これもまたいい思い出になりますよね♪
それぞれが好きな方向向いてたり~~それはそれでいい写真だと思います^^

お名前も決まって~~
お家に残る子は「アース」くんってお名前なんですね❤
良いお名前^^
みんな良いお名前デス~~一生懸命考えて決まったお名前
素敵デス♪

巣立つまでの時間を兄弟姉妹楽しく過ごしてほしいです(^^♪

No title

いぬまるさんへ

やはり撮るの難しかったですi-202
もう私も撮る気力が無いです(笑)
疲れましたi-201

No title

hotdogs3さんへ

集合写真本当に大変でしたi-201
ジッとしてくれることなんて無いですから(笑)
連射で撮って奇跡の1枚を探す感じです。

アースはメイと母音が被らない文字で
呼んだときに違いが分かりやすく
響きが私的に良い響きだと思ったので決めました♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR