49日目

2011.jpg

昨日、水色君がルイ君に決定しました♪

なので青君がアースに決定です。

ルイ君は男の子の中では一番顔が小さくて

男の子の中では一番メイに似るのではと思っています。

今朝はアンジーちゃんと一緒に水で遊んでたみたいで

顔が濡れてました


2006.jpg

青君(アース)が我が家に残ることになったのですが

実は誰にも言ってなかったのですが

7月7日に神奈川のN家が見学に来られる前日に

青君だけを抱っこしながら私が呟いた言葉が

『お前が残ってくれるのかな!?』でした

全然何も意識せず出た言葉だったのですが

運命の糸があったのかもしれないですね(笑)




六太君
2005.jpg




2012.jpg



ライム君
2014.jpg

2010.jpg




アンジーちゃん
2002.jpg

2003.jpg



アンジーちゃん六太君
2007.jpg


リースちゃん
2008.jpg




リースちゃん?
2015.jpg


アンズちゃん?
2016.jpg


ルイ君
2009.jpg





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お里のご家族としてはどの仔もみんな可愛いでしょうから
アース君が残ってくれた事は、やはり運命なんでしょうね!
生まれた場所で、お母さんと一緒に暮らせるなんて!
とってもとっても幸せじゃないですか!^^
淡路から兄弟姉妹達の成長を一緒に楽しみに暮らしていけますね!

メイちゃんの赤とアース君の青、良いじゃないですか^^
さっそく青いリードを揃えなくてはなりませんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いぬまるさんへ

そうですね!アースのパーソナルカラーは青ですからね♪
色々な物は青に統一します。

他の里親さんに選定で影響が出ないように黙ってたのですが、
こういう事もあるのですねi-201

本当に子犬達が里親さんの所で元気で穏やかに過ごしてくれれば最高に幸せだと思います。

No title

鍵コメさんへ

肉球の件、了解しました♪
これは本当に良い思い出になりますね!
ありがとうございます。

今週中にはやってみます♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR