スポンサーサイト


50日目

2026.jpg

今日も皆元気に一緒に遊んでます。

最近の変化は、メイがおっぱいを飲まれるのを嫌がる時があり

子供達に吠えるようになりました

ようやく吠えたって感じです

メイの場合、子犬達を叱る行為を見せてくれるだけで

私は本当に安心します。


子犬達は毎日、主に男の子達ですがガウガル言ってワンプロしてます。

たまにワンワンと吠えるのを聞くと、新鮮な気持ちです

メイは今まで数える程しか吠えたことが無いので…





2028.jpg

もう今週末にはライム君のお迎えです。

先日撮った写真も現像してきました♪

来週にはライム君がいなくなるので

メイのクレートの上にでも飾ろうかと思っています。




アンジーちゃん
2027.jpg

2022.jpg



ルイ君
2018.jpg

2019.jpg

2023.jpg



リースちゃん
2020.jpg

2021.jpg


ライム君
2024.jpg



リースちゃんアンジーちゃん
2025.jpg



アース
2017.jpg





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか少し寂しい気持ちになってきました。
もうそちょっとで、お別れの日がやって来ると思うと
涙が出てきます。
どの子も、とってもかわいく成長して、
この一番かわいい時期に手放した時の気持ちを思い出しました。
一分でも長く一緒に遊んであげて下さいね☆

No title

おはよう~~ございます!!

メイちゃんホントに吠えないんですね(@_@)
ねねなんて・・・・しょっちゅう吠えてますよ(苦笑)

もう子離れの時期なんですね^^
ライムくんは今週末 巣立って行くのですね
寂しいけど 笑顔で送ってあげないとですね^^
私は2頭中1頭が巣だっていったので・・・後で大泣きしました(爆)

集合写真!!いいわぁ❤
みんなソックリさん 同じ笑顔(*^_^*)
あっという間に大きく立派になるんだろうな♪

みんなの成長が楽しみですね(^^♪

No title

コロンままさんへ

いよいよ今週末はお別れの日になります。
今の時期が一番可愛い時期ですからねi-201
別れの時は複雑な気持ちになりそうです。

8月になると仕事が段々と忙しくなるので
貴重な時間を大切にしたいと思っています。

No title

hotdogs3さん

メイは意思表示があまりできないタイプなので
それはそれで心配してました。
子犬達を産んで育てた事により少しづつ
変わってきてるように思います。

たぶん寂しいと思うようになるのは
全員が巣立った時に思うのではと思っています。
その時ちょっと不安ですが(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
