

51日目



リースちゃんルイ君、並んでる姿を見ると

お姉ちゃんと弟の様に見えてしまう(笑)

実際は、ルイ君の方が先に生まれてるのですが…

リースちゃんは7匹の中では一番おっとりしてる感じがします。

男の子たちはやんちゃです

六太君を筆頭にルイ君とアースは走り回っています

ライム君だけは我が道を行くタイプ。存在感たっぷりです!

他の男の子と比べるとおとなしく座ってる時が多いので

写真を撮る時は楽なのと、ピンボケが少ないので

写真の枚数は一番多いと思います(笑)

アンジーちゃんは一番小さいですが、心が強い様な感じがします。

体が他の仔より小さいので、

ワンプロしてても一方的に負けるようなイメージがあると思うのですが

全く負けてないです!

アンズちゃんは、好奇心旺盛なタイプです。

女の子の中では一番やんちゃな感じでemoji:i-201]

水遊びして顔を濡らしてる事が多いです

まぁ、あえて比較するとですけどね

基本的に皆やんちゃです(笑)



アンジーちゃん330g…3640→ → →4050g(3720g増)
アンズちゃん 420g…4130→ → →4730g(4310g増)
リースちゃん 405g…4260→ → →4700g(4295g増)
六太君    370g…4260→ → →4610g(4240g増)
青君     410g…4460→ → →4830g(4420g増)
ライム君   475g…4120→ → →5020g(4545g増)
水色君    375g…4020→ → →4500g(4125g増)

ついにライム君5kg越え♪

もう計れなくなりました




ライム君
2029.jpg

2030.jpg



アンズちゃん
2032.jpg

2041.jpg

2040.jpg

2039.jpg



リースちゃん
2037.jpg

2034.jpg



ルイ君
2038.jpg



アース
2035.jpg






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎日楽しませていただきありがとうございます。みんな良く太って立派なゴルパピですね!
間もなくそれぞれの生活がはじまり沢山の幸せがひろがりますね!
ワンコにはいつも感謝です。
N家は、皆んなゴル吉なんで、たのしみです。たまには長女aちゃんコメントして!

No title

あんモナぱぱさんへ

アンジーちゃんだけ少し体重が少ないですが
皆順調に大きくなってくれました♪
順次子犬達も巣立って、それぞれに実りのある犬生を送ってくれる事を各里親さん達に期待していますi-201
皆さんゴル吉ばかりですからね♪

No title

よく盲導犬の赤ちゃんは、
カートに乗せて小さい頃から外の景気や音を聴かせて早くに慣れさせると言いますが、
ワンズ達にも一度は生まれた淡路の故郷の景色を見せてあげたいですね!
私はワクチンの終った子から、二頭ずつカゴに入れて、
玉川の土手を歩き、ここがお前たちのパパとママが毎日散歩してる
河原だぞ!と歩いたものですU^ェ^U
始めてみる外の景色に怯えながら、
それでも好奇心旺盛に眼をまん丸にしながら見ていたのを今もよく覚えています。

No title

いぬまるさんへ

カートに乗せて社会化の為に外を見せてあげようと思ってたのですが
カートが結構値段が高かったので止めましたi-201
とりあえず抱っこバックを購入予定です。

あと3日でライム君が巣立っていくので
抱っこして散歩してきます♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
