スポンサーサイト


52日目

2052.jpg

ちょっと前まで容器に一杯入ってたはずのドッグフードが

今週末には無くなりそうだったので

いつも買っているネットショップで購入しました。

とりあえず13.5kgの物を二つ。

シュプレモは、いつ品切れになるか分からないので

頻繁にサイトをチェックしなくてはなりません…



毎日、食欲旺盛で体も大きくなり気が付いたら

アンジーちゃんがカーテンを引っ張ってました

2043.jpg

メイも生後4ヶ月くらいの時にカーテンを引っ張ってましたが

破られる前に、2回くらいタイミング良く『こらっ』って叱ったら

それ以来、噛まなくなったのですが

毎回そんなふうに都合良くアースも含めてですが

聞き分けが良いはずもないと思うので

安全ピンか何かで口の届かない所まで

たくし上げる必要がありそうです



六太君
2051.jpg

2050.jpg

2045.jpg



アンジーちゃん
2047.jpg

2046.jpg


ライム君
2044.jpg



アンズちゃん
2048.jpg

2049.jpg





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎日、家族みんなでブログを拝見しております。ライムや他の仔達も、順調に成長して日に日に可愛くなってますね!
ライムを迎えるまであと数日となり、我が家の準備もラストスパートに入っています。
ライムに早く会いたい気持ちでいっぱいですが、ライムが我が家に慣れるまでは、寂しい思いをするかもしれませんね。。不安な気持ちが早くなくなるように、精一杯の愛情を注いでいきたいと思います!!
日曜日、お会いできるのを楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

ライム君とのお散歩はいかがでした?
ふるさととなる淡路の風をライム君はきっと忘れないとおもいます。
あんモナも神戸にお里帰りしたときは、覚えていました。さん太ぱぱはそれも嬉しそうでした。
お別れはとても辛いと思いますが、里親さんからは、幸せメールが毎日届くとおもいます。
メイちゃんの力で沢山の家族ができて最高ですね!
今年も何処かでオフ会ないかなぁーって
おもってます。
9月になったらあんモナ連れて、N家に行きたいとおもいます。
ライム君との残り少ない時間楽しんでください。

No title

神奈川のN家の皆さんへ

2日の日曜日、遠路お気を付けてお越し下さい。
ライム君は兄弟達にはちょっかいを掛けられると、
相手をするスタンスですが、
私には一番甘えてくる感じなので
ワンコより人が好きなのかもしれないです。

N家なら全く心配してないので
ライム君のこと宜しくお願いします。

No title

あんモナパパさんへ

ライム君も含めてですが全員やんちゃなのですが
外に抱っこで散歩すると大人しかったですi-201
一応、今日も抱っこで家の周りだけですが散歩したいと思っています。

9月初旬にはワクチンも終わり、あんモナちゃんと一緒に遊べますからね♪
私も写真を送って頂いてニヤニヤしてると思います(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
