55日目

2080.jpg

本日の主役は緑君改めライム君♪


早朝からの仕事も9時には終わり9時半には帰宅できました。

今日はライム君のお迎え日。

9時40分過ぎに神奈川県からN家の皆さんが到着しました♪

遠路ありがとうございました。

2081.jpg

2083.jpg

子犬達は毎度の事ながら大はしゃぎ

皆可愛がってもらいましたよ♪

2086.jpg

2084.jpg

ある方に教えて頂いたのですが

子犬達の肉球をお迎えの時に7匹分を色紙に残す事にしました。

ライム君は3番目に生まれたので

上段の2匹分のスペースを空け3番目の位置になるように押しました。

一発勝負だったので多少緊張

本当に良い記念になりそうです♪


2089.jpg

楽しい時間もあっという間に過ぎ

また遠路、神奈川県までN家の皆さんとライムは帰らなくてはなりません。

2087.jpg

門の前で記念撮影させて頂きました。

ライム君に思うことは、良い子で元気に長生きしてほしいです。

2088.jpg

7時間以上の長旅なので体調変化だけが心配でしたが

19時の時点で神奈川県には入ってるのですが

渋滞に巻き込まれたらしいです

でもライム君はお利口さんで爆睡してると報告がありました!

2090.jpg

我が家に居る時は一番良く寝る仔だったので

あともう少しで到着だと思うので、それまで爆睡してくれればと思います(笑)




私の今の心境…

寂しい気持ちよりも、無事里親さんに引き渡しができたことに

ホッとしている気持ちの方が大きいです。

ただ、いつも子犬達が無事にいるかどうか

1、2、3、…と子犬達を数えているのですが

もう6までしか数えられないので

『居なくなってしまったんだな~』と少しだけ寂しい気持ちになります…








スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

朝から移動中のN家のしっかり姉さんとメールでした。只今最寄りのインターを無事にでたそうです。ライム家の3姉兄妹、みんな頑張り屋さんです。きっと今日の事は忘れられない思い出になるとおもいます。メイパパ有難うございました。

初めてパスなしで書かせて頂きます。
みなさんはじめまして
もうすぐお迎えに向かわせて頂くK家です!

お家にきてもらう子はピンク首輪ちゃんです。
毎日、あと◯日でお迎え♪と指折り数えています。とても楽しみにしています!
古川様と出逢えた事で私のゴールデンを飼いたいと言う想いがもう少しで叶います。メイちゃんが居てくれたからこそ、りーすをお迎えすることができます。どんどん大きくなるパピゴルちゃんに逢いたくてたまりません。できる限り兄弟犬同士遊ばせてあげたいです。woofでオフ会が実現できるとうれしいです。今後とも古川様よろしくおねがいします。みなさまもよろしくおねがいします。

ライム君1番最初にお家に行く『初めての一歩』
おつかれさま♪次はりーすの番です。新幹線なので渋滞はないですが…大人しく寝ててくれるといいなぁ〜…なんて(笑)

No title

さようなら!ライム君!。・゜・U*ノд`AU・゜・。お元気で~
いや!マテマテッ!近くなるんだから、ようこそ!神奈川へ!かな?
あーなんか~コメント書いていたら涙が潤んできました。
皆に可愛がられて愛されて幸せになるんですよ~ヾU*^ェ^*Uゝ

No title

こんにちは

パソコン、何とか繋がりました。
一番にブログを繋げました。

知らない魔にブログが生活の一部になってきてるみたい。

毎日ベビーちゃんたちの成長を楽しませて貰っているので、昨日拝見できなくて残念だったわ。
今日、二日分観ました。

ライムちゃんお渡しできて、感無量だったでしょうね。

私だったらと思うと、嬉しいやら淋しいやら
胸がいっぱいになりました。

きっと、大事に育てて下さるでしょう。
嬉しくもあり、もう何とも言えない気持ちです。

No title

あんモナぱぱさんへ

ご報告ありがとうございます。
神奈川県から淡路島までかなり遠いですからね。
事故やトラブルに遭ってないか心配しておりました。

3姉兄妹一緒に迎えに来て頂いてライム君も楽しい旅路だったと思います♪
私も来年か再来年にはそちらに伺えるようにしたいと思っています。

No title

神奈川K家さんへ

6日は宜しくお願いします。
メイの兄妹の居所は全く分かってないので
兄妹同士で遊ぶことはできませんが
変わりにメイの子犬達同士で
これから遊んで貰えたら本当に嬉しいです。

来年か再来年、woofに行けるようにこれから準備したいと思っていますi-201

No title

いぬまるさんへ

ライム家は家族全員ゴル好きですから
幸せになることは既に決まっています♪
ライム、リース、ルイ、アンジーともし遭うことが
あれば宜しくお願いします。

No title

アンジェラさんへ

パソコン新しくしたのですか?
パソコン壊れるときは急ですからねi-202

お迎えから1日経ちましたが
忙しさもあり、ライム君が居なくなったと実感がわかない感じですが
ふとライム君、今頃どうしてるのかな?って思うときがあります。

No title

こんにちは!!

ライムくん初めての長旅お疲れさん^^
淡路島で産まれて神奈川で育っていくんですね!!

願いはひとつ★元気で長生きしてほしいですね(*^_^*)

新しいご家族の愛情いっぱい受けてすくすく育っていく事でしょう♪

寂しさよりホッとした気持ちなんですね

みんなの足型残すっていいですね(^-^)
イイ記念ですね^^

みんな元気でおおきくなぁ~~れ!!

No title

hotdogs3さんへ

ライム家は信頼できる里親さんなので
本当に願いは、健康で長生きしてくれることです

足型を残すのは、ブログでコメントを頂いて
これは良い思い出になると思いやってみました♪

大きくなったときに再度足型を取りたいなと思っています。
まぁ、全員に会いに行くのはいつになるか分かりませんがi-201
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR