56日目



ライム君が居なくなってパワーバランスが崩れたのか

ルイ君、六太君、アースのワンプロが激しくなってきた様に感じます

女の子達は迷惑そうですね(笑)


激しくなってくるとメイの仲裁が入ってくるのですが

なかなかタイミングが合わなくて動画が撮れてないです。

時間がある時にチャンスが有れば撮りたい動画の一つです



◇◇追記◇◇

image1 (1)

image2.jpg


ライム君、無事に昨日20時に到着したみたいです。

食事も完食して、うん○も2回(笑)おしっこもしたみたいです。

ライム君は一番順応が早いのかもしれないですね♪






ルイ君



六太君
2094_201508031532416d2.jpg


アンジーちゃん
2092_20150803153239809.jpg


アンズちゃん
2093_2015080315323967a.jpg

2091_2015080315323623d.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ!女の子は迷惑そうだw
教室でちょっかいだして走り回る男子を冷ややかに見つめる視線に感じます(爆)
水色のルイくん、ジャンプジャンプしてますね!跳躍力抜群ですね!

No title

いぬまるさんへ

やはり水色君(ルイ君)気になりますか?
伝助君の様にルイ君も
明るく活発なゴールデンになって貰いたいです!

六太君、ルイ君とアースはかなり活発に動くので
どう成長するのか楽しみです♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR