57日目



朝一番のサークル内の写真です。

立派な物がトイレトレーの上にあります♪

これが毎日だったら良いのですが

それ程、甘くはないですよね

サークル内だと結構トイレの成功率は高いのですが

別の場所だと全くできないです

ライム君がちゃんと出来てるのか心配です


アンジーちゃん
2097.jpg

2098.jpg

2102.jpg

2106.jpg




リースちゃんルイ君アンジーちゃん
2107.jpg



ルイ君リースちゃん
2104.jpg



六太君
2105.jpg



リースちゃん
2103.jpg


アンズちゃん
2100.jpg

2099.jpg




ルイ君
2101.jpg














スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ライムのトイレは最初全然ダメでしたが、今は段々と成功率が上がってきてますよー♪
よく食べ、よく遊び、よく寝てます!笑
とってもヤンチャで、元気ですヽ(´∀`)ノ

No title

神奈川N家さんへ

そうですか♪
慣れれば確率は上がってくると思います。
他の子たちも場所を確かめながらしてる様なので
早く場所を認識してくれると良いですねi-201

男の子は皆やんちゃなので宜しくお願いします。

ライム君しっかりしてますね!
最初はクンクン泣くかなっておもってました。
woofに集まるようでしたら、あんとモナカも今から予約です。
いぬまるさんもきますよね?
誕生日をお祝い出来たら最高ですね!

No title

あんモナぱぱさんへ

7匹もいると、中には夜鳴きする仔も出てきそうですねi-201
ライム君は一番順応性が高いと思うので
慣れるのも早いかもしれないですね♪

woofに来年の6月に行きますか!
4、5日か11、12日が候補になってきますね。

No title

今からでも決まってくれたら
いくらでも行けますねU^ェ^U

No title

いぬまるさんへ

頑張って来年の6月にWoofに行くことにします♪
皆さん、土日でも大丈夫ですかね?

No title

あ!6月は相当暑いはずです。。。
ゴールデンウィークでもランで遊ばせる気はしませんでしたヽU*´д`*Uノ
多分ゴルのベストな気候としては4月か10月が望ましいかとw
あーでも誕生日が6月なんですよね^^;

No title

いぬまるさんへ

無理させない方が良いので
4月前後が良いのかもしれないですねi-201
秋は仕事が忙しいので行けそうにないので…
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR