58日目

毎日、暑い日が続きますが

淡路島の気温はアメダスによると

連日32度くらいでまだ猛暑日がないのが救いです


昨日の昼休みに最寄のイオンに行ったのですが

駐車場に車を停めて、ふと隣の車を見ると…

2119.jpg

私が用事を済ませて車に戻ってくるまで10分位

その時に飼い主さんが戻ってきましたが

炎天下で車を停めてエアコンをつけてても

車内の温度は上がることがあるのでかなり危険ですよね



我が家でメイと子犬達が居る部屋は北東方向の角部屋で

日中、建物自体も他の建物の影になるので

一番涼しい場所なのですが、

この時期エアコンの調子が悪いと怖いですよね

子犬達の為に一番最初にした事が

去年、子犬達の部屋のエアコンの購入。

当時一番電気代の安いエアコンなので

24時間付けっ放しでも電気代が高騰しないので助かってます







毎日子犬達も元気に過ごしています♪

明日はいよいよリースちゃんのお迎えです。

ライム君の時は、メイを見送りに連れ出さなかったのですが

ライム君が居なくなっても探す感じもなく普段通りでした。

見送りをしてクンクン鳴かれても困るのですが

どうしようか迷ってます。





アンズちゃん
2118.jpg

2117.jpg

2114.jpg



アンジーちゃん
2116.jpg



六太君
2115.jpg



リースちゃん
2113.jpg

2108.jpg

2109.jpg






アースアンジーちゃん
2112.jpg

2110.jpg

2111.jpg








スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR