

61日目

昨日、夜更新しようと思ってたのですが

パソコンの前で寝落ち…

気がついたら3時でした



昨日はワクチンを打ちに動物病院に行ってきました。

ルイ君、へっぴり腰ですね(笑)

2150.jpg

クレートの中に入れて車で移動。

下道で30分くらいかかるので、

子犬達の体調も考えて高速道路を使って

病院まで移動です

高速だと病院の立地もあるのですが

ロスなく15分で到着♪


少し早く着いたので車内で5分位待機してたら

充満してくる匂い…

『あっやったな!?』と確認すると、誰かがうん○

うん○を取り、クレートごと病院内に入れると

今度は誰かがおしっこ

5匹もいたらそうなるよな~と思いながら処理をして

順次、ワクチン接種です。

2149.jpg

皆、注射の時は賢かったです♪

じっとしてて短時間で終了です。

2153.jpg

一応、9種のワクチンを打っています。

再度、一か月後にワクチン接種して貰って

9月中旬には皆、お散歩デビューですね♪




2154.jpg

リースちゃん、このたび目出度くミドルネームが命名されました。

『おいなり』ちゃんです(笑)

リースちゃんも偶然ですが昨日ワクチン接種をしたみたいです。








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
五頭を、連れて行くの大変ですわ。
ちっことウンピーの犯人?犯犬が、誰がわからないのが、可愛いです。
私、サリー一頭でも、体力がもたなかったのに、本当にメイちゃんパパは、凄いです。体調崩さないよう気をつけて下さい。みんな巣立つと一気に寂しくなりますね〜

No title

おはよう~ございます!!

5頭一緒の移動・・・大変そう(^^ゞ
でも楽しそうでもある^^

うんPやチッコの始末は・・・・ご苦労様でした!!

ワクチンはみんないい子で出来たようですね☆

前記事のリースちゃんの寝顔
何ともいいお顔で新しいお家にもとっても馴染んでいる様子が
伺えますね( *´艸`)

No title

サリーままさんへ

これから1週間でアンズ、ルイ、アンジーの
お迎えがあるので
再来週になると一気に寂しくなりそうです。

多いと確かに大変なのですが
大変さも楽しいひと時ですから
今の時間を楽しんでます♪

No title

hotdogs3さんへ

大変な時もあと僅かですからねi-201
今の時間を楽しみたいと思ってます。

リースちゃんの写真は
家に居た時もあんな感じで
寝てる事が無かったと思うので
本当に馴染んでるんだろうなと思います。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
