一人娘



メイが家に来て6ヶ月が過ぎました。

ペットショップでメイを選んだのは次男ですが

ネット上で見てた時、この子にしようと

私的には考えていたと思います。

gr250428girl01pic011.jpg



最近、近所の家に赤ちゃんが生まれて

記念のお菓子を持ってきてくれたのですが

その時、そのお宅では105年ぶりに女の子が

生まれたと言ってました。

私の兄弟も男ばかりで、私の子供も男のみ

我が家も80年は確定でしょう

私自身、ずっと女の子が欲しかったのですが

こればかりはどうしようもないですからね


なので、メイは私にとっては一人娘の様に思って育ててます。

お転婆でも良いので優しく育って欲しいと思ってます。


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大切なお嬢様~
婿探しはとっても厳しいかと^^

No title

さん太ママさんへ

最悪、縁が無ければ
何処かのブリーダーさんの所でと
考えてます。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR