62日目



朝夕は子犬達のトイレタイムで一斉にするので

一旦別のサークルに隔離して掃除をしてます。

他の時間帯は個別にする感じなので

随時、サークル内に入って取ってるのですが

ティッシュなど紙類に異様に反応するので

個数が多い場合は素手で取ったりしてます

まぁ、手に付いても全然気にならなくなりました

2160.jpg

相変わらずサークル内では確率高いですが

別の所では成功率低いです

これから1週間でアンズ、ルイ、アンジーのお迎えがあるので

里親さん、トイレトレーニング宜しくお願いします。


2156.jpg

2159.jpg

2158.jpg

2157.jpg


今日もしつけ教室の方々に来ていただきました。

2164.jpg

教室の先生のワンコ達も来てくれて

玄関先で賢く待ってくれてました。

こんな感じでおとなしく待ってくれるようになるまで

どの位時間が掛かるのでしょうね

ずっと落ち着きがない可能性も否定できませんが

2163.jpg






2165.jpg

2162.jpg


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR