

64日目



リースちゃんの昨日の体重が6.22kg。

女の子の中では1番大きいです。


実はリースちゃん、

もうアイコンタクトを取りながらの脚側歩行できます

おすわりも出来るらしいです

元々、兄妹の中では一番落ち着いてて

アースや六太君は、私が朝にサークルに近付くと

ジャンプして飛び跳ねてることが多いのですが

リースちゃんは、その後ろでお座りして私を見てる事が多かったです。


体が大きくなるのも楽しみですが、

個々の性格がどう成長していくのかも

楽しみの一つになりそうです♪


メイは、アイコンタクトしながら脚側歩行できる時があります。

リードを外して散歩するとき『何かいつもと違う』『えっどういう事?』

みたいな感じで、不安な時はできるみたいです

普段は、引っ張りはあまり無いですが

全く私を見ないで散歩してます。

まぁ飼い主がちゃんと教えてないのが原因でしょうが(笑)



アンズちゃん
2176.jpg

2180.jpg



アンジーちゃん
2179.jpg



ルイ君
2182.jpg



六太君
2178.jpg



アース
2177.jpg


アースのへそ天写真撮れました♪

他の仔もへそ天で寝てることが多いですが

メイのへそ天を見たのは、家に来てから1年位経ってからです。

生まれた場所なので、今の時点では一番安心できる場所だと思いますが

各家庭で早くへそ天で寝る姿を楽しみにしています。


今日は、いよいよアンズちゃんのお迎えです♪






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
