65日目

お盆休みは会社的には今年4日か5日

休日があります(女性陣は5日)

会社は休みでも、今の時期は夏祭りがあるので

仕事をしています。

今日も3時起きで仕事

明日は2時半起きです

なので更新したら寝ます(笑)




2184.jpg

昨日の夜は、アンズちゃんのお迎えでした♪

大阪のY家、里親さんの中では一番近くに住んでおられます。

車で約2時間の距離。

会いに行こうと思えばすぐに会いに行ける距離です♪


アンズちゃん、帰りに少し吐いたみたいですが

帰宅後、ご飯も食べておしっこもトイレでできたみたいです♪


アンズちゃんは、長女でメイが一人で生んだ子犬ですが

強運だったのか、メイがしっかりしてたのか分かりませんが

何かを持ってると私は思っています。

これからどう成長するか楽しみです♪




今週はアンジーちゃんとルイ君のお迎えがあります。

一気に寂しくなりそうです。


今日は全く写真を撮る時間が無かったですが

明日は出来れば午前中までに仕事を終わらせて

いっぱい写真を撮りたいと思います









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR