68日目



2213.jpeg

リースちゃんの近況です♪

彼氏さんのゴールデンと初顔合わせ。

上手に挨拶できたみたいです。

子犬達の性格がメイに似ていたら、

フレンドリーに挨拶できると思います。

来月から本格的に、他のワンコと会うのが楽しみですね♪





今日は朝から子供たちが映画を見に行くので

徳島に行ってきました。

今日は阿波踊りの最終日なので

午後から車が多くなるので朝一で出発。

まぁ、私のお目当てはこれですが

2211.jpg

以前は淡路島にもケンタッキーがあったのですが

余りお客さんが入らなかったのか、無くなってしまいました

気軽に買えないと、無性に食べたくなる時があります

今日は昼食と夕食はこれになりそうです(笑)



2207.jpg

昼から淡路島に新しくペットショップができたので

様子を見に行ってきました。

先週にゴールデンが居ると情報が有ったのですが

無事に引き取られていたのでホッとしました

京阪神ならともかく淡路島でゴールデンを飼おうと思う人の

絶対数は少ないので本当に気になります…

トイレシートが安かったら買うつもりでしたが

売り切れだったので↑のおもちゃを買ってきました。

あまり品数も多くないので多分もう行かないと思います



六太君
2210.jpg

2203.jpg

2201.jpg



アンジーちゃん
2205.jpg

2209.jpg

2206.jpg

2202.jpg


ルイ君
2208.jpg



アース
2204.jpg








スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR