スポンサーサイト


69日目



リースちゃんの写真です♪

先住犬のさんた君と仲が良さそうですね!

ちなみにリースの名前はクリスマス繋がりらしいですよ♪



今日も早朝から仕事

本当は今日9時位にルイ君のお迎えがあったので

8時半には先に帰らせてもらうつもりだったのですが

お迎え自体なくなったので、終わるまで仕事をしてきました

お昼前には帰宅。

今日はもう1件、お迎えがありました。

アンジーちゃんのお迎え♪

里親さんは神奈川県在住です。

もうすでにLINEでライム君宅と連絡を取り合ってくれてます。

2215.jpg

保護犬の活動もされてる方なので、先住犬が確か4頭。

アンジーちゃんもフレンドリーに接することができると思うので

色々と教育してもらえると思います(笑)

2216.jpg


今までお迎えに来て頂いた里親さんたちは

本当に信頼できる方々ばかりなので

ルイ君も素敵な里親さんとめぐり会えると私は信じています♪






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルイくん、いい方と巡り合えることを願っています。
どんどん旅立って行って、日々寂しいですよね。
メイちゃんの様子は大丈夫ですか?
寂しがったりしてないかな。
コロンの場合は、しばらく鼻でピーピー鳴いたり、家の中を探し回ったりする日々が少し続きました。
みんな幸せに育って行きますように☆

No title

コロンままさんへ

ありがとうございます。
メイは今のところ寂しがってる感じはないですねi-201
残ってるのが男の子ばかりで、やんちゃ盛りなので
子犬達の相手をしてるので寂しがる暇がないみたいです。
アースが残るのでたぶん寂しがることはないように思います。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
