70日目



昨日の深夜2時に無事にアンジーちゃん

神奈川県のO家宅に到着しました♪

↑の写真、大物になりそうな感じの寝方してますね(笑)

Instagramで動画も拝見しましたが

すでに馴染んでるご様子でした♪





ライム君の写真送って頂きました!

2217.jpg

2218.jpg

2219.jpg

ちゃんとカメラ目線で撮ってるのに感心です。

アースだとカメラに突撃してきます




最近4日ほど夏祭りの仕事で

日中の暑さを避けて早朝からの仕事。

3時には起き、掃除と食事の用意をして

4時半には家を出てたのですが、ようやく今日で終了♪

ブログの更新も夜になり、とりあえず更新している感じでした

今週の日曜日は完全休養できるのですが

金、土と島内で最後の花火大会の会場設営&撤去が夜設営&撤去

来週には、いよいよ年間で一番忙しいコンサートの仕事があります。

まぁ、なんとかルイ君の里親さんが決まってお迎えの日までは

体調管理をしっかりして頑張りたいと思っています。


六太君
2220.jpg

2222.jpg



ルイ君
2221.jpg




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR