しつけ教室初級最終日

167.jpg

昨日は会社の忘年会でした。
出し物用の名札を作ったり100円均一ショップで買い物をし
準備したかいもあって2次会で結構盛り上がりました。

168.jpg

ズラは別の人が段取りし、新入社員が松山千春のものまね♪




3時に戻ってきて4時過ぎから3時間ほど寝て朝の散歩に。

しつけ教室に遅れそうだったので高速で移動。

169.jpg

どうにか遅刻せずに到着。

171.jpg

173.jpg

172.jpg

今日は初級組の最終日。

今までに習った事を一通りみんなの前でしました。

今日はわりと集中力があったので、すんなり全部できました。

中級は来年からですが、ヒートになると行けないので

私だけの参加になりそうです。


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR