74日目



暴れまくってる時も当然可愛く思うのですが

落ち着いてるときは、しみじみ可愛いなぁと思います

まぁ、最近は落ち着いてる時の方が少ないので

ガヤガヤと毎日が賑やかです♪

7頭居たときよりも、今のほうが賑やかで

半月でこれほど違うのかと思ってしまいます



メイが散歩に出る時に、サークルから出てしまうことがあるのですが

その時は蜘蛛の子を散らすように部屋中駆け回ってます

サークルに回収するのが本当に大変で

食卓や椅子の下とかに隠れられるとお手上げ状態

これだけ走り回れるなら、ドッグランで走らせてあげたいなぁと思うのですが

あと半月の我慢です

今はまだ日中暑いですからね…我慢、我慢



ルイ君
2249.jpg

2248.jpg

2251.jpg

2252.jpg




六太君
2253.jpg

2250.jpg




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

愛情たっぷりの写真ありがとうございます。かわいいですね!
先週ライム君に会って来ました。コロコロしていて、なつっこくて、ふかふかで忘れていたゴルパピ感覚おもいだしました。ライム君家族5人の愛情独り占めでした。

No title

あんモナぱぱさんへ

見に行ってくれたのですね♪
インスタグラムで写真を見させて貰ってるのですが
大事にして貰ってる事が写真を見ても分かります!
もうすぐあんモナちゃんとも会えると聞いてますよ♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR