スポンサーサイト


76日目



2264.jpg

今日は六太くんのお迎えの日でした♪

早朝より出発し広島から約3時間、2度目の来島ありがとうございます。

みんな夏休みの宿題を終わらせて、六太君の為に部屋の掃除。

昨日は深夜2時まで宿題をしてたらしいです

そんな話を聞くと本当に嬉しく思います。

六太君のお迎えを心待ちにしてくれてたのがよく分かります♪


六太君、小さい頃から一番やんちゃで運動量が多かったです。

その為体重の増加量も他の仔より少なかったですね

家に帰ると一番に出迎えてくれる事が多かったです。

最近はルイ君、アースとワンプロ三昧

今日の午後からは家の中も静かになる時間がやはり多くなりました。


2265.jpg

2266.jpg

お別れする時のお子さん達の笑顔が忘れられない日になりました♪

六太君も夏休み残り僅かですが、

みんなと一杯遊んで賑やかな日々が続いていきそうですね。

2267.jpg

写真と写真立てを頂きました。ありがとうございます。

いつも見れる所に飾っておきますね。

2272.jpg

帰りの道中の車内では、お利口さんで寝てたみたいですよ♪








2268.jpg

ライム君、いつもインスタグラムで写真を見させて頂いてたのですが

画像をダウンロードするアプリをインストールしたので

ブログにアップできるようになりました♪


今日はパピーレッスンに参加したみたいです。

2269.jpg

2270.jpg

2271.jpg

ライム君、まだ慣れないのか部屋の隅っこの方に居たみたい

これから色々な体験をしてどんな仔にも優しく接する事のできるように

ライム君はなれると私は思っています。









スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水色くんは毛がゴージャスになりそうですね!
みんな幸せそうでなによりです♪

No title

いぬまるさんへ

ルイ君は一番毛がカールしてるので
メイに髪質が似てるのかもしれないです。

里親さんには本当に感謝です。
みんな元気で幸せに暮らしてくれると思います♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
