スポンサーサイト


77日目

六太君の写真を送って頂きました♪



CA3I0027.jpg

↑は昨日の様子、↓は今日の様子。

CA3I0452.jpg

CA3I0453.jpg

土間がヒンヤリして気持ちが良いのか

気持ち良くお昼寝しているみたいです♪


只今六太君トイレ特訓中です

K家の皆さん、申し訳ありませんが特訓宜しくお願いします



六太君のお迎えが昨日有り、

ルイ君とアースの2頭のみとなりました

少しは落ち着くのかなと昨日は思ってたのですが

そんな訳無いですよね…

2273.jpg

クレートの上にウン○採取用のトイレットペーパーを置いてあるのですが

今朝、サークルの所まで来ると↑の状態

届くところに置いていた私が全て悪いのです

男の子はこれくらいの方が可愛いと言いたいところですが

もう少しお利口さんになって貰いたいですね

2274.jpg

寝顔は最高に可愛いですが








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
