79日目



ライム君、あんモナちゃんと初顔合わせ♪

あんモナちゃんに興味津々だったみたいですよ。

あんモナちゃん2頭jは神戸市生れ、ライム君は淡路島。

同じ兵庫県出身同士相性が良いのかもしれないですね(笑)




アンジーちゃんの里親さんから頂いた

牛の背筋を最近1本づつ与えています。

カリカリと良い音が響きます♪

固さも丁度良い感じみたいです。

2279.jpg

2281.jpg

2280.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

鹿の角

近々、知人のスタンダードダックスのブリーダーさんより鹿の角を譲っていただきますので、私自身、ワンズに与えるのは初めてなんですが、良さそうなら送りますね。
凄く精力がつくらしいので、アースくんがますますやんちゃになっちゃうかな?(笑)

No title

おむらさんへ

鹿の角、よく他のブログで見ます。
硬さもちょうど良い感じらしいですね。

先日、アースに椅子をかじられたので
やはりカミカミは好きみたいです(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR