スポンサーサイト


80~82日目



台風が近づく火曜日からコンサートの仕事をしてるのですが

若手社員の一人が熱中症で病院送りに

休憩及び水分補給は、やはり大事ですよね!

仕事の合間に食べるガリガリ君は最高です♪


IMG_3820.jpg

ルイ君もアースも元気です。当然メイも元気ですよ。

食事と散歩は子供達が手伝ってくれてます。

私はとりあえず朝と夜の掃除だけしてます。

子供達には本当に感謝です。





IMG_3827.jpg

仕事中の楽しみは、もうケータリングでの食事のみ

もう歌を聞く余裕はありません。

長丁場なので、休めるときは休む感じです


来週、火曜日からブログの更新も本格再開する予定。

明日と明後日は余裕があれば更新します。







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです。もうひと頑張りですね!先日ライム君と遊んで来ました。
最初はおっかなびっくりだったのですが、帰る頃にはモナカについてまわってました。
今週はきっと我が家に来るとおもいます。たのしみです。
お散歩デビューまで、もう少しですね!

No title

あんモナぱぱさんへ

ライム君はうちに居るときも
自分から遊びを誘う事が少なかったので
初めての相手だと、少し引込み思案で打ち解けるまで
時間が掛かるのかもしれないですね。

我が家も今週末には再度ワクチンを打って
来週末にはお散歩デビューしたいと思ってます。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
