83~85日目

2288.jpg

2289.jpg




コンサートの仕事も昨日で完全終了しました♪

本番2日間は拘束時間18時間で睡眠時間が3時間。

昨日は撤去でしたが一番ハードな作業なので

今日も疲れが取れず、一日中眠たい感じが続いています




2285.jpg

2286.jpg

3日前にジャパンケネルクラブより血統書と犬舎名登録証明書が届きました♪

まだ内容チェックはしてないので帰宅したらチェックしたいと思っています。

順次、里親さんにお送りする予定です。



CA3I0466.jpg

CA3I0465.jpg

六太君の写真を送って頂きました♪

サークルを乗り越えて脱走するみたいですよ(笑)

六太君のへそ天、冷たくて気持ち良さそうですね。


2282.jpg

ルイ君とアースも毎日走り回っています。

2283.jpg

2284.jpg

今週の土曜日にワクチンを打つ予定です。

来週末はお散歩デビュー♪

外でいっぱい遊ばせたいと思っています。





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR