88日目



昨日は最近毎年しているコンサートの打ち上げ。

毎年焼肉屋で行われています。

ちょっと食べすぎたので当分焼肉は遠慮したい感じです


2304.jpg

子犬達も毎日もりもり食べてるので

ドッグフードもあっという間に無くなってしまいます

13.5kgを2袋購入。

とりあえずメイも体重が戻るまで手作り食は封印して

ドッグフードオンリーなので消費量が半端ないです

2299.jpg

2300.jpg

早く大きくならないで欲しいと思う気持ちと

いっぱい食べて元気に大きくなってほしい気持ちで

揺れ動きますね(笑)




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

もりもり食べますよね~^^
たしかに、嬉しいよな複雑な気持ちわかります(汗

我が家もシュプレモの13.5㌔が一ヶ月程度でなくなります(笑

No title

こなつ&さくらのとーちゃんさんへ

7頭全員居た時は、メイも授乳してたので
10日で一袋無くなってましたi-229

まぁ、あっという間に大きくなると思うので
日々その時を楽しむしかないですねi-201
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR