92・93日目

今日は台風接近で愛知県に上陸しそうですが

淡路島は多少雨が降ってる程度で影響は少なそうです。

今朝の散歩も曇ってましたが雨も降らず散歩ができました♪


今回は台風の影響も少なそうですが

毎日、我が家は台風並みにトラブル発生してます



サークルの板に穴を開けられました(笑)

犯人は当然この方々です

2320.jpg

2321.jpg

正直、どうやって穴を開けたんだろうと思います

一応、メイが子犬の時に少しだけ使ったビターアップルが

残ってるので使ってみようと思います。


他には実はカーテンも被害にあってます。

メイは一度注意したら、それからはカーテンに悪戯することは無かったのですが

子犬達は全然お構いなしですからね…

とりあえずはレースのカーテンだけは新調する予定です。

2322.jpg

今週末はいよいよ散歩デビューです♪

ドッグランにも連れて行っていっぱい遊ばせたいと思ってます。

でも、天気だけが心配ですが…





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!

大きくなるのは早いですね^^
パピーちゃんが産まれた6月9日は私の娘の誕生日♪
なんだか~~勝手に繋がり感じてます(*^_^*)

だんだん悪さも増してきましたね。
笑っていられるいたずらはまだいいけど・・・危険な事だけは
止めてほしいですよね

今週末はお散歩デビュー☆なんですね>^_^<
週末はお天気大丈夫じゃないですか♪

どんな感じになるのか~~今から楽しみですね(^^♪

こんばんは^^

家の中の台風の影響が大きいですね~^^;
さて、どうやって穴をあけたのか・・・w

No title

hotdogs3さんへ

もう3ヶ月になってしまいました。
本当にあっという間に大きくなって
あと2ヶ月もするとメイと殆ど大きさが変わらなくなりそうです。
誕生日一緒なのですね♪来年からは同じ日にお祝い記事になりそうですね(笑)

今、天気予報見たら晴れが続きそうですね♪
時間が有ればドッグランも行こうかと思ってます。

2頭いるので、相乗効果で2倍以上悪さをする感じですi-201
誤飲とかにも注意が必要ですから、かなり注意してないと何をするか分かりませんからi-229

No title

こなつ&さくらのとーちゃんさんへ

この穴は、たぶん何時間も飽きずにずっと削ってたのでしょねi-201
目立つところなので一晩掛けて開けた感じですi-202
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR