94日目



トイレシートバラバラ事件(笑)

六太君、外でトイレができるようになりつつあるらしいです♪

トイレシート上はまだまだ練習中です。


2324.jpg

2325.jpg

2326.jpg

大阪に居るアンズちゃんの写真を送って頂きました♪

大きくなりましたよ!もう体重が10kgになったらしいです。

2枚目の写真を見てるとメイと似てきた感じがします。

2328.jpg

子犬の時期は比較的顔が横に広い印象です。

目はお父さんのゴルビー君に似て目力があるように思います

まぁ、これから鼻も伸びてくるので印象は変わってくるとは思いますが…

2323.jpg

我が家のルイ君とアースもどんな感じに成長していくのでしょうか?

非常に楽しみです(笑)









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR