96日目

2334.jpg

今日はいよいよお散歩デビューです♪

メイと子犬達2頭とで散歩に行こうと思ったのですが

無理です

子犬2頭でも散歩になりません

仕方が無いので隣の家の前の空きスペースで

車や自転車、人の往来に慣らす訓練をしました。

2336.jpg

2335.jpg

ルイ君とアース、外だと良い表情してますね♪



今日はルイ君のお迎えの日でもありました。

ルイ君は大阪の羽曳野市で新たな生活が始まります♪

里親さんは現在4頭のレトリバー(内3頭はゴールデン)を飼われています。

2332.jpg

2333.jpg

新しい兄弟たちと一緒に幸せに暮らしてくれると思っています。



10kai.jpg

敢て上の様な事を言う必要もない方々に

里親になって頂いたと私は確信しています。

これから大変なことも多々あるとは思いますが

宜しくお願いいたします。



アース以外の子犬達のお迎えが今日で終わりました。

このブログを始めるキッカケになったのは

子犬の里親さんを淡路島島内で探すのは不可能。

里親さんを探すには全国的に探すしかない…

その一つのツールとしてブログが良いのではと

2年前に思ったのがキッカケでした。

もう交配する予定はありません。

なので、このブログも一区切りつけたいと思っています。










スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルイ君、大阪の羽曳野に?ケイチーのブリーダーさんが羽曳野の
方なんですよ。お里帰りがまだ、一度もできていません。

みんな素敵なおうちですごされてるんですね。

ブログ、成長記録になればってうちは始めました。こちらのブログ、とても優しくてあったかな・・・
これからも、時々、メイちゃんにブログで会えるといいなって思うのは
私だけでしょうか?

No title

台風での大雨大変でしたね
被害にあわれた皆様のこれからがとても不安ですが
頑張っていただきたいと思っております・・・

私も、これからはアース君の成長記として
続けていただけたら嬉しいです。

No title

お疲れ様でした。
さぞ、思ったよりも大変だった事でしょう^^;
考えていたよりも困難な日々だったことでしょう。

しばらくゆっくり休んでください、
メイちゃんも休ませて上げてください、
今年は泳いでないんじゃないのかな??

パパさんもワンコに家族に仕事に気を使って疲れ果てた事でしょうね^^;
これから涼しくなって過ごし易くなるので
アース君の成長に合わせて沢山遊んであげられますね!

いやいや、お疲れ様でしたヾU*^ェ^*Uゝ

No title

なんだか残念ですね。ブログも毎日書くとお仕事をされていたらさぞかし大変な作業になりますものね。でもアース君の成長も気になります、
不定期でも良いからアップしたらどうでしょう?

ありがとうございました

本当にお疲れ様でした。
まぁ、アースくんがまだまだこれからって感じですけどね。(笑)

つよけいさんと出逢えた事、アンジーがうちの子になってくれた事、神奈川組の里親さん達と繋がれた事、そんな素敵な出逢いを運んできてくれたのがここのブログだったので、なんだか寂しい気もします。

7兄弟の近況や写真などが届いた時など、たま~にでいいのでアップしていただけたらなぁなんて、さり気なくお願いしてみちゃったりして。(^-^)。

No title

こんにちは

一旦区切りをつけられるんですか?

さみしくなるわ。

メイちゃんの出産まえから、日々楽しく拝見させてもらってました。

アース君の成長も見たいって思います。

時々は様子見させてほしいと思うのは私だけ?

ありがとうございました。

おつかれさまでした。
これからもっと楽しいワンコ生活がはじまりますね!神奈川おでかけ予定が出ましたら、ブログ告知お願いいたします。
お忙しいのに毎日の更新ありがとうございました。

No title

ケイティままさん、らっちゃんママさん、いぬまるさん、浜のルナさん、
おむらさん、358joeさん、あんモナぱぱさんへ

すいません。書き方が悪かったですi-201
私なりに一区切りつけて、ブログのサブタイトル変更して
新たな気持ちでブログを更新したいと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR