スポンサーサイト


メイと次男



昨日の日曜日は、次男の少年野球の最後の試合でした。

最後の試合なのでメイと記念写真です。

試合用のユニフォームを着るのも

今日と卒団式のみとなりました。



次男が試合から帰ってきて一緒に散歩に。

ロングリードを持って久しぶりに

グラウンドで遊ばせました。

177.jpg

176.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少年野球団て大変ですよね~
勿論本人もですが!
お父さんお母さんも大変そうですね^^
家の近所にでも沢山見かけます~
と言う事は~次は中学?部活かな?

家は今中3の娘~受験生です^^;
これも又大変だわぁ><

メイちゃんはお兄ちゃんが2人もいていいね♪

No title

はじめまして!

淡路島にお住まいなんですね。
我が家も同じく兵庫県です。
いつも年2回ほど淡路島のハナ&キッスさんへ遊びに行かせてもらっています。だから淡路島大好きですっ!

またどこかでご一緒で遊べたら嬉しいです。
メイちゃん、まだパピコでかわいい~v-238

No title

さん太ママさんへ

少年野球は毎週と言って良いほど
試合があるので、関わってる人すべてが
大変です。
試合会場への送り迎え、お茶当番、
弁当当番、その他色々な用事が…
今週末もクリスマス会があります。

受験、大詰の時期ですね!
うちも長男が2年生なので
来年の今頃はどうなってることやら…

No title

リアン&カイママ さんへ

はじめまして。
ブログの方へは以前
『淡路島・ゴールデンレトリバー』で
検索したときに、拝見させて頂きました。
また、お伺いさせていただきますので
宜しくお願いいたします。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
