新たな気持ちで

すいません。昨日の書き方が悪く皆様に誤解を与える結果になりました。

私なりに一区切りをつけて、新たな気持ちとサブタイトルを変更して

ブログの更新をしたいと思っています。

これからも宜しくお願い致します。


この3ヶ月間、色々と大変な事もありましたが

本当に充実した日々を過ごすことができました♪

私は好きな事なら困難な状況になればなる程、楽しめるタイプなので

全く『疲れたなぁ~』と思ったことはありません!

でも、たくさんの方々の協力や家族の協力、

時期や運にも助けられ無事昨日の日を迎えられたのだと思います。

本当にありがとうございました。








それでは新たにブログ『ごるごるごるる(メイ&7puppies)』の始まりです。


午前中、ルイ君改めクリーム君のお迎えの後、いざドッグランに♪

でもその前に腹ごしらえということで、久しぶりにホタルカフェに。

2337.jpg

2339.jpg

食べ始めた時は↓こんな感じでおとなしかったのですが

2340.jpg

2338.jpg

あと一口で食べ終わるという時に、まさかのちゃぶ台返し

私はパニック

メイはリードが外れ店内に

2341.jpg

お客さんとお店の方に迷惑を掛けてしまいました

次回はリードを繋げる位置等に注意したいと思います。


テンションだだ下がりでしたが、気持ちを切り替えていざドッグランへ!

2342.jpg

2343.jpg

アースも最初は警戒するのかなと思ってましたが

全然、警戒することも無く一人で遊ぶこともできました♪

2344.jpg

途中、宿泊客の方だと思いますがトイプードルの小さな子が入ってきたのですが

優しく挨拶してました♪アースも攻撃的な感じではなかったので一安心です♪

2345.jpg

これから外で遊ぶのには良い季節になってくるので

時間が有ればまたドッグランに連れてきたいと思っています。









スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

淡路で生まれて淡路で育っていくのですね~
まぁ~やっぱり生まれた家とママとご家族と一緒に居られるアース君が一番幸せかな^^
幸せの形も色々ですから~
行った先で皆がそれぞれの幸せを掴んでくれればそれで良いですね!

賑やかなところへ行くクリーム君も寂しくないですね!
若さとパワーで先住犬たちを押しのけて
グイグイ家族の中へ食い込んでいくでしょうw

No title

長い間お疲れ様でした。
かわいい子供たち、みんなとってもステキな里親さんにご縁があって本当に良かったですね。
生まれてからずっと見せていただいていたので、なにかちょっとさびしくなりましたけれど、またみんなの成長の様子が見せていただけるし、アースくんの成長も楽しみです。
機会がありましたら、我が家の兄弟たちとも遊んでもらえる時があると嬉しいです。
メイちゃん お疲れさま!

No title

いぬまるさんへ

まさに生まれた場所ですからねi-201
アースはへそ天で寝るのが普通な感じです。
メイと一緒に居ると親子だなと思うことがしばしばあります。

クリーム君も、無事に到着して先住犬たちとも
問題無く一緒に過ごしているみたいです♪

No title

リアン&カイママさんへ

ありがとうございます。
メイも体重が減ってるので
とりあえずは体重を回復させるのが
優先事項ですi-201

お互いに橋を渡ったら直ぐの距離ですから
是非一緒に遊びましょう♪

兄妹同士交流がある方もいますし
このブログを通じて兄妹の様子を少しでも
分かるようにしていきたいと思っています。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR