散歩



まだ2頭での散歩は無理なので

メイの散歩が終わってからアースの散歩です♪



散歩しだして直ぐにオシッコ

動画撮ってたので、咄嗟にワンツーの言葉がでませんでした

オシッコは外でするのですが、まだウン○はしないです。

メイも散歩中にしたのは遅かったので、まだ時間が掛かりそうです。


2352.jpg

2351.jpg

広島の六太君の写真を送って頂きました♪

近くに住んでいるサン太くん(4才)とも上手に挨拶できたみたいです。

2353.jpg

六太君リラックス中(笑)

ブログを見てくれていますね♪アンズちゃんの写真かな?


2348.jpg

続いてはライム君!

スタバデビューらしいですよ(笑)

みんな外で遊ぶようになり、活動範囲も広がってきてますね♪

ドッグランやキャンプの写真が増えそうです



今週末は5連休確定しました

何処かに行きたいところですが

まだ狂犬病の予防接種が終了してないので

島外は選択肢が少ないので、島内で遊ぶしかなさそうです





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR