秋の訪れ



朝夕はすっかり涼しくなりましたね♪

今朝の淡路島の最低気温は15、6度位で肌寒い感じでした。


クリーム(ルイ)君がいる時は、毎日ドタバタと騒々しい日々でしたが

居なくなるとすっかりアースも大人しくなり

サークルの中で暴れてる時間も少なくなってしまいました

私も寂しく気持ち的に感傷的になり、より一層秋の訪れを感じます





アースも『お座り』『待て』が屋内ではできるようになってきてます。

外で出来る様に練習中。

困ってる事は、メイと同じで飛びつきが問題です。

サークルから飛び出してきそうな勢いです

2355.jpg

2354.jpg

あとは散歩時に左右に行ったり来たりするので

散歩中でのアイコンタクトができるようにしなくてはならないです

5連休は時間だけはあるので、その辺練習をしたいと思います。









スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参考までに
♀リオさんは太っていたのでアレですがw
故ルーク 伝助共に、雄犬は人の胸の高さ
1m40cmくらいなら飛び越えてしまうんですよ!ヽU*´д`*Uノ

特に興奮したり夢中になったりすると我を忘れて凄い跳躍力を発揮するんです^^;

私も目を疑うような光景を目の当たりにましたがw

No title

いぬまるさんへ

今のサークルは高さ80cmなので
飛び越えられそうですねi-229
そうなる前に、如何にかしないと…
メイはたとえ飛び越えられても、しないと思うのですが
アースはやりかねないですからねi-201
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR