○○○の回数



メイは大人しくしてるのですが、アースはワンパク盛り

掃除やウン○を回収する時は小さなサークルに隔離してます

一応、朝・昼・晩の3回食なのですが

ガッツリ食べてガッツリ出してます

昨日、ウン○回収したのが計6回

『どれだけするねん』と正直思います(笑)

メイの時には、これだけしたかな?と思ってしまうほどです。

まぁ、クリーム(ルイ)君が居たときは

とんでもない状況になってる事が多々あったのですが

最近は踏まれる事も無く、そのままの状態で放置されているので

回収もスムーズです♪


早く朝晩の外でのトイレで、トイレトレーも使わずに

家計に優しくなって貰いたいですが

こういう時期も後で考えると楽しい時期なのでしょうね。







ウン○ネタの後で恐縮ですが

インスタグラムからアンジーちゃんの様子です♪
2361.jpg

2359.jpg

もうすっかり新しい環境に溶け込んでる感じですね。

兄妹の中では一番、心の強い仔だと思うので

大物になりそうです(笑)


2357.jpg

2358.jpg

ライム君、自転車に乗って?かどうかは分からないですが

あんモナちゃん宅に遊びに行ったみたいです。

小さい時から他のゴールデンと一緒に遊べる環境にあるのは

羨ましいですね♪


今週末はまたドッグランに行くつもりなので

ゴールデンに出会えたらなと少し期待しています。




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
出遅れましたが、里親探しお疲れ様でした。いろんな思いをされたと思います。
静かになって、少し寂しいのでは?笑
男の子は、メイちゃんと違って、力も強いし、元気がいいですからね〜〜
躾の違いが出てくるかとおもいます。それもそれで楽しいかぁ〜〜(^^)
新たなブログ楽しみにしています。
7パピーの分も増えたねー更新忙しいね。U^ェ^U
頑張れ!メイパパ!

No title

こんにちは!!

アースくんは食べ盛りで良く食べ良く寝て良く出すのでしょうね(笑)
6回と聞けば・・多い気もするけど
問題のないうんPであればOK!!なのではないでしょうか^^

パピーちゃん達☆それぞれのお家に溶け込んで
幸せそうですね(*^^)v

見てて私まで嬉しくなります♪

今週末もドッグランですか~いいですね☆
ちなみにどこのランに行かれるのですか??

場所に寄ったら 大阪からねねも参加出来るかな~~な~~んて(#^.^#)

No title

サリーままさんへ

ありがとうございます。
頑張りますが無理せず更新したいと思います。

ちょっとだけ寂しい感じもしますが
里親さんからの写真を見て
嬉しい感じと心配な感じが入り混じってますi-201

No title

hotdogs3さんへ

まだ狂犬病の予防接種が終わってないので
島外のドッグランにはまだ行けませんi-201
なので島内の『ゆいまーる淡路』さんのドッグランで日曜日の午前中に遊んでくるつもりです。
一応、ワクチン接種等を受けてなかったら、使用できないとホームページには書いてあったと思うのですが
今まで一度も提示したことがありません(笑)

No title

おはよう~ございます!!

ドッグランに行かれるのは日曜日なんですね^^
今日の事かと思ってました(^^ゞ

日曜は別の予定があって残念ですが・・・行けそうにありません。。

またの機会を楽しみにしております♪(勝手に・・笑う)

楽しんで来てくださいネ( *´艸`)

No title

hotdogs3さんへ

すいません。
今日は休みだったのですが
どうしても今週中に終わらせたい仕事があったので
休日出勤になりましたi-201
また機会があれば宜しくです。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR