



今日は休みだったのですが

どうしても今週中に終わらせたい仕事があったので

休日出勤です


アース、よく食べてよく寝る感じです。

食事の時は自分のを完食するとメイの物を狙って食べようとしてます

メイもアースが自分の分を食べようとすると、

譲る感じで食べさすので、最近は先に別の場所でメイの食事を与えてます。

2366.jpg

オヤツあげてもアースに全部取られちゃうので

サークル内を間仕切りしる事も検討中です





クリーム君の里親さんから写真を送って頂きました♪

2362.jpg

2363.jpg

2364.jpg

2365.jpg

クリーム君、日々家族の一員になっている見たいです♪





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
