ドッグラン



2370.jpg

昨日は朝から昼前までドッグランに行ってきました♪

全くお客さんが居なかったので貸切状態でした。

2371.jpg

今回はアースの為に他のワンコがいる事を

期待して行ったので少し残念でした。

まぁ、メイと一緒に走り回ってましたが

2372.jpg

昨日は天気も良く、気温が少し高かったので

走り回った後は日陰で休憩。

水も1リッター持って行ってたのですが

帰る頃には殆んど無くなってました

連休の最終日にもう一度連れて行こうか検討中です。




CA3I0494.jpg

CA3I0504.jpg

六太君も外でいっぱい遊んでるようです♪

CA3I0505.jpg

レトリーブも上手にできるみたいですよ

150919_1411-01.jpg

やんちゃなので、1m幅の水路もジャンプで飛び越えます



やんちゃと言えばこの方も…

2373.jpg

アンジーちゃん、アイロンのコードをカミカミ

お転婆過ぎる(ノ_<)






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR