これから休日出勤が増えそうです

九月に入ってあまり休日出勤は無かったのですが

これから10月に入ると第2、3週の週末が

とんでもなく忙しい状態になりそうです

2398.jpg

昨日は淡路島牧場で牛のイベントでした。

いつもはメイを連れてきてたのですが

今回は午前中用事があったので来れなかったです。

アースにとっては良い社会化の練習になったのですが…



午後から仕事だったので、昨日はメイとアースは結局お留守番でした


来週、日曜日はいよいよ『愛犬と学び楽しもうin淡路島公園』があります。

fc2blog_201508152027553da.jpg

現状100頭以上のワンコが参加するみたいなので

アースにとっても良い刺激になるとおもいます。

このイベント終わりで淡路島公園本体のイベントの回収があるので

終わり次第、メイとアースを連れて仕事ですが


ライム君です♪

2395.jpg

2396.jpg

2397.jpg

もう14.4kgらしいです

兄弟の中でライム君より大きくなる子はいるのかな~?


やはり兄弟なので似てますね(笑)

ライム君は兄妹の中では一番マズルが太いので

父親のゴルビー君に一番似ています。


続いては六太君。

2392.jpg

2393.jpg

六太君、台所でおすわりして何か貰えないか催促してるらしいです(笑)

下の写真は、おばあちゃん家のゴンくんと初対面。

上手に挨拶できたみたいです♪

兄妹の中で一番活発だったので毎日元気一杯で庭を走り回ってるみたいですよ

















スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます!!

今更ですが!つよけいさんはイベント関係のお仕事されてるんですか?

18日はわんこの楽しそうなイベントがあるんですね☆
淡路島ってそういうイベント今までもあったのかな??

日帰りや1泊旅行で何度か訪れた淡路島!
でも まだわんことは一緒に行ってないんですよね

近いうちに遊びに行けたらいいなぁ~~

メイちゃんの子どもたちもそれぞれのご家庭で
とても大切にされてる様子が伺えて見てて 嬉しい気持ちになれます♪

No title

おはよ~ございます!!

今更ですが!つよけいさんはイベント関係のお仕事されてるんですか?

18日はわんこの楽しそうなイベントがあるんですね☆
淡路島ってそういうイベント今までもあったのかな??

日帰りや1泊旅行で何度か訪れた淡路島!
でも まだわんことは一緒に行ってないんですよね

近いうちに遊びに行けたらいいなぁ~~♪

メイちゃんの子どもたちもそれぞれのご家庭で
とても大切にされてる様子が伺えて見てて 嬉しい気持ちになれます♪

No title

hotdogs3さんへ

会社の副業でイベント関係の仕事もしています。
夏にはコンサートの仕事もしています。

18日は雨天延期の場合ですねi-201
一応、今週末の日曜日10月4日に開催されます。
延期になったら18日は仕事なのでイベントには参加できそうにありませんi-201

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR