拾い食い



朝晩の気温が下がり、特に朝は寒いくらいになってきました。

アースも楽しそうに散歩してますが

夜の散歩が真っ暗なので拾い食いが心配です

ドッグランでサラダバーを覚えたので

道端の草を食べようとします

まだ、小石などには興味がないので良いのですが

小石に興味が出てくると夜の散歩だと

対応できない時が出てきそうで困りますね…

2403.jpg

朝の散歩は外でトイレできるように練習中です。

だいたい5時半位に朝一番のうん○をするので

その前に散歩に連れ出します。

でも、朝ごはん食べたら2回目もするのですが






2402.jpg

2401.jpg

上の写真はアンジーちゃん、お座りの練習みたいです。

外での練習は気持ち良さそうです


下はライム君、耳の毛が長いですよ(笑)

ライム君は前脚の飾り毛も綺麗に生えてきてるように思います。

大きくなったら立派なゴルに成長しそうですね♪










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR