

それぞれの成長

六太君の写真を送って頂きました♪

最近は穴掘りが日課らしいです(笑)



CA3I0543.jpg

CA3I0544.jpg

CA3I0548.jpg

掘って、入って、寝て走る

兄弟の中では一番ワイルドに成長してるのかもしれないですね

でも、伏せもちゃんとマスターしてるみたいですよ


伏せといえば、このお嬢様もバッチリできるみたいです♪



アンジーちゃん、集中力ありそうですね!

順調にみんなトレーニングが入ってるみたいです。

もしかするとアースだけまだ伏せができないのかも!?

まぁ、まだ教えてないのですが…




2405.jpg

2406.jpg

ライム君は歯が抜けたみたいです。

他の子達はどうなのかな?

アースはまだ抜けてないと思うので

これからみんな歯が抜けてきそうですね。

メイの時は全く残せなかったので

アースの歯はできるだけ見つけて残したいと思っています。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
