スポンサーサイト


愛犬と学び楽しもう!!in淡路島公園

今日はいよいよ『愛犬と学び楽しもう!!in淡路島公園』の日♪

朝3時に起床し、早めの散歩とメイ達の朝食。

そして私は昼のお弁当を作って、いざ会場へ



私がなぜ弁当作って経費削減してるのかは次の更新で


2413.jpg

今日は本当に良い天気で気温は暑かったと思います。

日陰では風が通り涼しい感じなのですが…

2414.jpg

2418.jpg

2415.jpg

2417.jpg

恒例の警察犬のデモンストレーションやビンゴゲーム等々

皆さん楽しんでいました♪

このイベントは島内の日とより、島外の人の方が多いみたいです。

元々、ジャックラッセルのオフ会が母体なので2/3以上が

ジャックラッセルがです

アースも色々なワンコと挨拶して良い経験になったと思います。


2416.jpg

前回来た時もして貰ったのですが

爪切りと耳掃除、それぞれ100円♪

丁寧な仕事をしてくれるので本当にお得な感じです。



午後からアースのしつけ教室の時間待ちをしていると

1頭のゴールデンが近くに…

当然、ゴールデンなので私は気になる訳で

そうすると『つよ・けいさんですか?』と声を掛けて頂きました。

2420.jpg

2421.jpg

香川県から『ぷりん君』です♪

ブログ『NO! NO! サリー』のサリー君の兄弟犬。

確か異母兄弟と仰ってたとおもいます。

サラサラヘヤーのイケメンさんでしたよ!

やっぱり男の子の方が大型犬でボリューミーで

これぞゴールデンレトリバーって思いますよね。

メイを見てたら大型犬には見えないですから


ブログを見てくれていて、声を掛けて頂いて

本当に嬉しかったです。

しつけ教室の前であまりお話しできなかったのが残念。

ブログをしていて、こういう出会いもあるのだなと思いました。

ブログを続けていて良かったなと思える出来事でした♪



2422.jpg

アース、しつけ教室で誘導で伏せができました。

これから本格的に練習したいと思います。


今日は仕事も有ったので、今からお風呂入って寝ちゃいます











スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解ります。私も以前 鳥取のドッグランでルナママさんですよね?とお声をかけて頂いたことがあります。プログを読んで下さってて絶対ルナママさんだと思いましたと言われたことがそれから近くの郵便局でもルナママさんですよねと言われたことがありました。妙に嬉しかったことを思い出しました。

No title

浜のルナさんへ

一瞬、ドキッとします。
普段呼ばれないですからねi-201
でも、本当に嬉しかったです。
見てくれてる人がいるんだなと思いましたし
遠方から来てくれてますからね。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
