経費削減

昨日の早朝5時に弁当を作ってた私…

淡路島公園の近くで犬連れで食事できる所は

自動車で移動になるので、

普段ならコンビニ弁当で済ますところなのですが

ちょっと経費削減しなくてはならない事が2週間前に発生



給湯器壊れました(涙)

シャワーはとりあえず使えるのですがお風呂に入れない

我が家は2世帯住宅になっているので

最悪、親の所のお風呂に入れるのですが

修理で1、2日なら良いのですが

交換になったので早急に交換してもらいました。


先日、まだ請求書も来てなかったのですが

金額を聞いていたので支払いに行ってきました。

全く想定してなかった出費なのと

給湯器はそれなりの金額になるので

かなり痛い出費です

一番しわ寄せが来るのが、来年の春に行くwoof

メイの出産でヘソクリがほぼ無くなった私…

とりあえず、あと半年で旅費を新たに貯めなくてはなりません。

woofに泊まる予定が、別の所になりそうです

まぁ安くて良さそうな所は見つけました♪

12月~2月は暇なので実質10月、11月で

休日出勤がんばります(笑)


2423.jpg

2424.jpg

2425.jpg

2426.jpg

2427.jpg

2428.jpg

2429.jpg

あんずちゃんの写真を送って頂きました♪

女の子らしい優しそうな表情をしていて

すごく楽しそうに見えますよね

体重も14kg、歯も3本抜けたらしいです。



続いては六太君。

2430.jpg

足太っ…

兄妹の中では一番走り回ってトレーニングしてる成果でしょうね(笑)

六太君、初シャンプーでドライヤーも怖がらず

男前が上がったみたいですよ♪










スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

狭くて良ければ、我が家にどうぞ!
相模原市も、座間市も、でんちゅけの住んでる川崎市も近いですよ!
ガス給湯器ですか壊れたの?我が家も7年ぐらいでダメになりました。

No title

あんモナぱぱさんへ

ありがとうございます。
余程の事が無ければ行けると思います。
とりあえず来年の3月の第3週、第4週か
四月の第1週目の週末が候補です。

我が家の隣がガソリンスタンドなので
石油給湯器です。

No title

別に焦らなくとも^^;
まずはアース君の成長とメイちゃんの体調管理を頑張りましょう。
落ち着いたら春でも秋でも出かければ良いのです。

恐らくWoofまで車中だけでも6~7時間は掛かるでしょう。
家はケージには入れませんが、
車やケージに慣れさせる時間も必要です。

よし!これなら行ける! となってから考えたほうが安全ですよ^^

No title

いぬまるさんへ

来年の機会を逃すと、もう行けなくなる可能性のほうが高くなります。
メイとアースは私の小遣いの範疇で育てているのですが
再来年には我が家の息子達の大学受験が始まります。
田舎から大学に通わせるには、かなりの経済的な負担が出てくるので、今まででもその準備はしていますが来年以降は優先的に貯蓄に回さなければなりません。
たぶん来年の春がラストチャンスになりそうなので、出来れば1歳前のまだ子供っぽさが残っている子犬達に会いたいと思っています。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR